洗顔のホイップがきめ細かく出来るアレ!

ネットで話題になていた…アレをDAISOで見つけて買ってみた!
洗顔ホームの、ネットを使ってもきめ細やかなホイップが出来なかったが、ホイップルンを使うときめ細やかなホイップが出来る。
きめ細やかなホイップはとても気持ちよくやみつきになっちゃった。
そのホイップを使って、洗顔を始めてから肌の質が変わった。
手でホイップを使っていた時は、乾燥肌になり、化粧ノリもあまりよくなかったが、これを使ってから何と良いことばかり!
洗顔ホームの量も少なく、尚且つ、オイル肌でもなく程よい感じで乾燥がしなくなった。
今までなかったのが不思議なぐらい。もっと早くから使いたかったな?(#^.^#)
こんな良い商品!だって安い上に、肌が改善されるなんて…サイコー!!!
肌の改善ってなかなか難しいけど、化粧水とか乳液とかそこではなくて洗顔が一番大切なんだな?って、今回の洗顔で勉強になったよ。
皆んな洗顔って大切だ!って思っていてもなかなかうまく出来てないと思うんだよね?。
若いうちから肌をいたわっていればきっと、素敵な肌になると思うよ?。
今からでも遅くないかな?頑張ろう?素敵な肌に向けて^ ^うふふ^ ^

毛穴の黒ずみ困りますね。

小鼻って黒ずんできませんか?
これって角質や皮脂や汚れなんです。
よく見てみると、プツプツと毛穴に溜まっている皮脂、中には黒っぽいものもあります。
これが汚れですね、毛穴が炎症して赤くなっている所などあります。
これはキチンと汚れを落とさなければいけませんね。
この汚れゴシゴシ洗うと余計肌に傷をつけてしまい、悪化していまいます。
皮脂をとろうと、爪でグリグリするなんて絶対ダメです。
爪で余計な傷をつけてしまいます。
一番良いのが鼻パックです。
鼻をパックするのですが、シートタイプのものが一般的です。おすすめサイト>>>>>https://www.kindiamond.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です