ぷろろ白樺化粧品トライアル3点セット

世界基準よりも更に厳しい基準で開発された化粧品なので話題なんですよね~。

この化粧品開発に関わっているのが、最近雑誌やテレビでもよく見かける山澤清さんという方。

開発している気合が違うな~って感じますね!!

10年後20年後30年後をを見つめながら、今何をするべきかという観点で開発にも携わっておられるようです。

食べ物は添加物や農薬などきにして有機野菜や身体にいいものを食べようとするのに、肌は気にしなくていいのか?

と投げかけている言葉に納得ですよね・・・(^^)

化粧品ってCMとかなんとなくみんながいいというものを使うけど、その成分や中身まであまり考えたことない方も多いのでは?

本当に肌にいい化粧品を目指しているぷろろ白樺シリーズ、一度は試してみる価値ありますよ♪

韓国で人気のある日本の化粧品
わたし個人としては、お値段の割には韓国の化粧品の方が優れているような気がしますが、それでも韓国人に喜ばれている化粧品があるというのです。

ひとつは「つけまつ毛」メーカーはともかく、コンビニやドラッグストアで見かけるようなあの「つけまつ毛」が喜ばれます。

日本人の作ったものは、小さなものでも細かいところまで気遣いされていて、「つけまつ毛」にもそれが伺えるわけです。

次に、資生堂。パーフェクトホイップやTISSなんかは人気も高いです。

資生堂コリアもガンバってます。

最近、注目を浴びているのがパールのミキモト。

韓国のホームショッピングでもかなり人気を得ているようです。

少し高めの価格設定でも、かなりの人気!やはり美を追求する民族なのかもしれません。

日本のコスメメーカー、頑張ってほしいですね。あわせて読むとおすすめ⇒カジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です